ミニピンココアのぶろぐ

ミニピンココアの成長ぶろぐです。成長といっても6歳の中年ですが。日々更新していくので拝見お願いします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ずーっと寝てる(-_-)zzz




ココアは散歩から帰宅後ずーっと爆睡です(・ωヽ)

写真はどうしても写りたいみたいでWW

撮る時は必ず目開けます!

でも今日は撮れました!!
寝てる写真

明日はブログおやすみさせていただきます。
  1. 2011/09/24(土) 19:35:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

お疲れ様でした(。ω。)



今日もお仕事&学校だった方お疲れ様でした

そして明日もお仕事&学校の方は頑張って下さい

今日もCOCOAのブログを拝見いただきありがとうございましたφ(.. )

ゆっくり寝て下さい

おやすみなさい
  1. 2011/09/23(金) 23:09:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こんにちわU^ェ^U



ブログ開始から2日目です\^o^/

今日COCOAはお家でお留守番です

多分寝ていると思います。

また更新しますね!!
  1. 2011/09/23(金) 15:56:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お休み中...



完全に寝てます
爆睡中です。

  1. 2011/09/22(木) 17:54:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はじめましてU^ェ^U



はじめましてU^ェ^U

まず自己紹介しますね☆

名前→ココア
年齢→6歳
性別→女の子
犬種→ミニチュワピンシャー

です。
よろしくお願いします

  1. 2011/09/22(木) 15:34:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
